<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2009年09月07日 14時12分

そういえば、帽子好きで有名な(どこで?)我ら夫婦ですが、
夫からも「いい帽子があれば買ってきて」と頼まれていた福岡土産。
そして帽子を探すこと数分。
(たった数分!しかもこのたった数分の帽子屋のおかげで道に迷ったんだからな!)
見つけました、素敵なお帽子。
null
えー、手前の赤のハットが私ので、
奥の黒いハットが夫のものとなります。
値段は・・・私の方が倍くらいしました(爆)
夫のお土産さておき、私のがメインですね。
もうこの赤いフェルト生地でできた中折れハット、
見つけた瞬間から「買わずにはいられないでしょうよぅ」と
手にとってましたから。

帽子はベレー帽から、ハンチング、ハットにニット帽、
それからキャップも大好きな私です。
もちろん中折れハットも大好き。
ちょうど、秋用の素敵なハットを探していたのであります。
そして出会ったのがこの赤いハット:heart:

秋はこのハットをかぶって、ガンガン遊びに行くぞー!
っという勢いであります。

また1つ、素敵なコレクションが増えたのでホクホク気分のfutamiなのでありました。


それから、最近お気に入りのL’OCCITANE
夏限定でシトラスヴァーベナという香りが出ていたのですが、
それをとーーーーっても気に入ってる私。
東京で、ソリッドパフュームとリフレッシングミストしか買ってなかったことを非常に後悔。
福岡にも店舗があるということで、「とにかく買う!」を目標に行ってきました。
店舗にあるだけで販売終了とのことなので、あれこれ買い込んで参りました。
やったぜ、シトラスヴァーベナ!


ま、アレですね。
要するに、福岡でも散財してきたアホな嫁。
っということですね。

ちなみに、BLACK COMME des GARÇONS でも、
わざわざ夫に「なんかいるものあるー?」と電話しておきながら、
ちゃっかり自分のものだけ購入してくるというありさまです。

しかも、店員のお兄さん、時々行っていた元熊本店のお兄さんで、
私たちのことを覚えていてくれました。
イケメンのお兄さんが覚えてくれていたというだけで、
ちょっと財布の紐もゆるくなるというもんです。

ま、アレですね。
要するに、ただのアホ嫁ということですね。


以上、追加の福岡アホ嫁日記でありました。
タハハハハ:poeeen:

 
2009年09月07日 13時31分

行ってきました、福岡へ~。
初めてのZEPPFUKUOKA。
null
スクールオブロック学園祭ツアー。
ヤンフラと呼ばれる「YOUNG FLAG」の、YOUNGの文字に多少心を痛める32歳。
しかも周りは若者ばかり~:[]
そんな中でも、張り切って一番前にいたのが大間違い。
オープニングアクトのMASS OF THE FERMENTING DREGSですでにもみくちゃ@
娘をかばうため、お母さん、普段使ってない筋肉を使いましたから。
それから楽しみにしていた ASIAN KUNG-FU GENERATION で、
これまたひどくもみくちゃにされる@@@
全然楽しめなかった・・・楽しみにしてたのに、アジカン、腕を上げることさえできなかったよっ(涙)
とりあえず「山ちゃーーーーん」とだけは雄ったけんで参りましたっ。
だけどすぐ近くで見た後藤くん、かっこよかったです:hea1:
そしてその次が、我らがメインのかりゆし58!
それまでの間「かりゆしが終わればはけますので・・・」と周りに言い続けていたのですが、
まったりメインのかりゆしのセットリストのおかげで、
まったりと、それはまったりとかりゆしを堪能し、
その後、見たかったストレイテナーもチャットモンチーも諦め、早々と会場を後にした母子であります。
だって、お母さんアジカンの時点ですでに「体力の限界!」
だけど、ものすごく楽しかったです。久々にもみくちゃにされるのも悪くない。
これぞ、ライブのだいご味!
子連れには厳しいだけでしたが・・・

ただ、ホテルに温泉がついていたことだけが幸いでした!
ライブの疲れを温泉で癒し、早々と寝に入った母子であります。
翌日は、天神をブラブラ。そして迷子。そしてタクシーに乗り込む・・・。
どこに行っても方向音痴、そしてダメな母親なfutamiであります。

そして延岡駅に着いてから、迎えに来てくれた夫が友人のライブに行くというではないですか。
ナーーーーヌーーーー!?
そりゃ、わしら女子チームも行くでしょうよう。
っということで、旅疲れもなんのその。
リトルウェザーキングさんへ直行してきました。
そして無駄にはっちゃけるという失態@
気がつけば「なんでこんなに汗かいてんの、私?」というありさまでありました。
だけど、すごく楽しかったです。
また誘ってくださいー!
いつでも行きますからっ。


っというわけですが、続きましては待ってましたのSWEETS情報:**:


■くりロール 1260円■
秋の味覚、くりロールの販売が始まりました。
こちらもお得価格1260円での販売となります。
ふんわり生地にたっぷりの生クリームとカスタード。
それから栗もたっぷりお入れしてます。
秋だけの限定販売。
どうぞよろしくお願いします♪



さてさて、今日の内容はライブレポがメインなのか、くりロールがメインなのか・・・
ま、どっちでもいっか~:leaf:(なげやり)

それでは、みなさん、また明日:poeeen: