<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2009年08月28日 19時08分

久々に、延岡の地を踏んでいる気がしますっ!
っと言っても離れていたのは2週間余り。
娘は1カ月以上離れていたことになりますが・・・

もちろんのごとく、高知県ライフを大満喫してきた親子であります。
今日は、たくさんの写真を公開しようと、
「こんだけ楽しかったねーーーーん」ってところをアピールしたかったのですが、
ホラ、いつもよくなくすアレ、アレがないんですよ。
デジカメとPCを繋ぐコードが。

なので、携帯に残っていたデータでお楽しみ下さい♪


高知県滞在中、親子2人で初の夏フェスに行ってきた私たちですが、
それはもう、本当に本当に楽しいひと時でありました。
朝の10時から夜8時半まで飛び跳ねまくった1日。
そりゃ、足もつるわっ、つりまくるわっという状態でありました。
だけど、好きなバンドも増えました。
お目当てのかりゆし58も前の方で見ることができました。
そしてそして、歩いているメンバーさんといっぱい絡むこともできました。
まさに、至福の一日。
来年も、絶対行くぞ!と意気込んでいる親子であります。

null
まずは出発~★の写真から。
高知駅を朝の7時半発のバスに乗るため、実家を5時半に出た親子ですが、
すでにテンションは上昇中。

null
そして到着。
シートゾーンにシートを敷いて場所を確保するも、
ここでまったりする時間はほとんどありませんでした。

null
エレファントカシマシ待ち中のお母さん。
このころにはすでに足はパンパン。
少し動くだけでも「あああああ、つる~!」と言う状態でありました。

それから、スカパラにトリのチャットモンチーまでスタンディングゾーンで
思いっきりはっちゃけてきました。
他にも四星球に、DJカオリ、ビギンにマキシムザホルモンなどなど、
すべてはっちゃけはっちゃけしまくって参りました。

いや~、本当に楽しい一日でした。
娘6歳、ヘッドバンキングを覚えた記念日。
2人で大笑いして、踊りくるって、食べて飲んで、
素敵な素敵な夏の想い出ができました。


ヨシッ、来年も絶対行ってやる~!
っということで、モンバスレポとなった久々のこの(ケーキ屋)blog。
これからも、ガンガン更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

まだまだ暑い日が続きそうですね。
皆さん、体調にお気を付け下さいネ。

それでは、また明日:poeeen: