<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2009年08月07日 09時22分

null

今日も、ものすごーーーーく暑くなりそうですね。
なんとなく、今年の夏は涼しいなぁ~なんて思っていたのですが、
今日は、掃除洗濯だけですでに汗だくのfutami嫁でございます。

久々に、ベランダの掃除もしてみました。
管理人不在の朝顔さんは、今日は8輪もの花を咲かせておりました。
過去最高!
お友達のところも、娘さんが不在中に過去最高記録を更新したとか。

人生とはこういうものだ!

さてさて、今日はわたくし、午後からお楽しみ~♪が待っております。
家計の問題により「月1にして」オーラ全開の夫の視線がちょっぴり痛いですが、
乙女には大事なことなんだ!
私は、女子力向上部の部長なんだ!
っということで、GRACEさんまで行って参りま~す。
夕方にはつるつるピカピカになって帰ってくるから、待ってろ夫!


ケーキ屋のblogとして成立させないまま、夏を過ごしている私ですが、
実は、そろそろ、お盆の帰省準備に入ろうか、っという状態であります。
今のところ、予定では12日より帰省予定です。
戻ってくるのは、23日のモンスターバッシュが終わってからとなります。
「どんだけ延岡離れるねーーーーん!」という突っ込みはナシで1つ。
決して延岡が嫌いなわけではないのですよ。
きっと、このblogを見てくれている方の大半が延岡の方の中、
「延岡なんて嫌いやねん」なんて口が裂けても言えません!
例え思ってたとしても言えません!
いや、思ってなんかいませんからーーーー!!


っというわけで、今からアイスティーでも作って、
ごくせん2を見たいと思います:mrgreen:(ひそかに、毎日の日課)

ってしまった@@@
今日は金曜日じゃないかーーーー!
ごくせん2---:[]