<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2009年08月06日 09時03分

null

出ました。
久々のロリエ画像となります。
ロリエには、お盆のお供え用セットが並んでおります。
中身は、クッキーや焼き菓子、夏限定ジュレなど、もりだくさんの内容となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


そしてもう一つ、
毎度お世話様ですの、よだらじさんに先月お邪魔していたのですが、
そちらの放送分がUPされてます。
今頃のご紹介で申し訳ないです・・・
7月18日放送分となります・・・
本当に今頃のご紹介・・・面目ないですっ。
お時間あれば、聞いてみてくださいね。
我が夫のしゃべりは果たして上達しているのか!?

よだらじさん


昨日は、あまりにも退屈だったため、一人ROOKIESの映画を観てきました。
娘と「一緒に行こうね」と約束してたのだけど、娘は高知で「トリックアート展」を満喫中とのこと、
「それ、お母ちゃんも行きたかったやつじゃないか!」という反発精神で行ってきました。
いや~、イケメンイケメン:hea2:
市原隼人の笑顔、たまらんっすなー(オバハン化)
夏休みだけあって、割と人が入っていた映画館ですが、
30オーバーの女一人で来てるのは、もちろん私のみでございました。
とりあえず、ずっと観たかった映画は1つ制覇。
他のは・・・DVD待つかっ。

っということで、今日は大雨ですね。
みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいネ。