<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月27日 15時23分



本日、2度目の更新!
今日は、久々にポンデケージョを作りました。
娘のおやつ用です。
小学校は家庭訪問中なので、帰りは1時。
夫は、今日辺りから仕事も増え、帰りは少し遅くなるそう。
せめて、晩御飯だけは家族揃って食べたいので、
なるべくお腹のもちがいいように、パンなどを。


今日は、晩御飯の準備をする私の後ろで宿題をした娘。
なんて幸せな光景:**:
っが、チェックの厳しい母は、料理どころではありません。
「そこ違うやん!」「もっと丁寧に!」「ちゃんと消しゴムで消さんかいな!」
イチイチ、細かい母なのでありました。
そのうち、「もうほっといて!」とか言うようになるんでしょうねぇ・・・
あぁ、そんなの寂しいっ。

 
2009年04月27日 09時15分

null
宮崎県のフリーペーパー、Palm's5月号の生キャラメル特集で、
ロリエ二見の生キャラメルが紹介されました!
宮崎日日新聞と一緒に配布されてるようですので、
見る機会のある方はぜひ見てみてくださいね。
17ページに掲載されております。

できることなら、掲載される商品のラッピング私がしたかったなぁ・・・
っというのが本音ですが・・・

もうすぐ配布されるen.5月号にももちろん掲載予定ですので、
こちらも要チェック!お願いいたします。


さて、本日も寝坊をしたダメ母な私です。
今朝はちゃんと近くに携帯をセットしてたんですけど。
アラームの音楽が鳴ったことすら気づきませんでした。
なぜ・・・?
もっと、激しい音楽に変えて明日の朝に挑みたいと思います。

昨日の夜、クレープ屋「ティファニー」さんへデザートのクレープを買いに行ってきました。
実は、オープンの頃からよく通ってるティファニーさんです。
生地がサクサクのふんわりで本当においしくて大好きなのです。
そんなティファニーさんに、「もしかして、ロリエ二見さんですよね?」
などとお声をかけていただきました。
blogを見てくれたようで、娘の顔でわかったとおっしゃってくれました。
ありがとうございます!
そうですとも、そうですとも!
金髪夫婦&おかっぱ頭の3人組と言えばチームロリエの3人家族です!

昨日、私が注文したのは、白玉・・・えーっと、白玉イチゴ・・・?なんでしたっけ?
白玉好きの私は迷いなく注文させていただいたのですが、
中には白玉のほかにもクリームチーズにアイスなど(が入ってましたよね?)。
ものすごくボリューミーでしたが、ペロっとおいしくいただきました。
いつもごちそうさまです!また、行きます!

クレープ屋ティファニーさんのblogはこちらです。
クレープティファニー

ティファニーさんもおいしくてオススメですが、ティファニーさんに行く際には、
ロリエ二見を素通りしないよう、ひとつよろしくお願いしますねっ!
ロリエ二見は、今日もバリバリ営業中です!!!