<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月26日 12時52分

null
えーっとですね、futami家の母さん、
昨夜はコチラのイベントに、お友達に誘われて行ってきました。
イベント系はスキな方なのですが、完璧ジャンル違いでして、
早々と退散するという何とも失礼なことをしてしまいました。

DJのMAKAIさんという方はとても有名な方のようです・・・ね。
すみません、名前も存在もしらなくて・・・という状態です。
とりあえず男前だったことだけは確かです。
そしてものっすごく盛り上がってたのも確かです。
みんな楽しそうでした。
いや、私も楽しかったですよ。
楽しかったんですけど、ノリが・・・わかりませんでした。

っという感じです。
やっぱり、クラブよりもライブハウスの方が好きです、私!

っというどうでもいい宣言をしてみました。

以上、昨夜の夜更かし話でありました。
帰宅時間は午前3時!うへ~