<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月20日 09時24分

今日は、初めての参観日です。
準備は、まぁ、ボチボチ。
何を着て行こう、これはちょっとラブリーすぎるかなぁ?
などなど、おしゃれ母さん気取りの母は朝から大騒ぎをしておりました。
だけど、少し時間があるのでblogの更新でも、とNEWマシンを立ち上げてみました。
(ただ使いたかっただけという説もアリ)

null
そういえば、猫の額よりも小さなベランダで花を育ててるのですが、
気がつけば、誕生日に夫からもらったシクラメンに小さな蕾が!
もうだめかと勝手に決め付けてたけど、水をやり続けててよかったです。
またきれいな花をたくさん咲かせてくれると嬉しいなぁ。
null
エアコンの室外機の上も緑でびっしり。
誰かオリーブの育て方を教えてください・・・
葉っぱが・・・秋のようになってます。

そしてそして、今、読んでる本をご紹介。
null
ウルフルズを一時脱退していた、ジョン・B・チョッパーこと、黒田としひろさんの本です。
ウルフルズファンのお友達よりレンタルしております。
のほほんとした文章に加え、音楽の話がたくさん出てきておもしろいです。
1ページに1つ音楽の話が出てくるので、知らなかったバンドのことも知れて、
昔のバンドや、今のバンド(と言っても本が古いので当時のバンドですけど)、
それから海外のバンドまで、聴きたい音楽が山のように出てきてしまいました。
おもしろい本を貸してくれてありがたや。
しょうもない本でしたら山のようにありますので、
私もいつだってお貸しいたします。
天津木村のエロ詩吟もあります。もちろん、2冊目も購入予定です。
ふふふ
一度、私のしょうもない本コレクションをロリエに並べてみようかしら(爆)

では、参観日、行ってまいります。
今日もロリエをよろしくお願いいたします。
っとケーキ屋らしい一言も加えておきます。