<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月19日 12時24分

null

朝起きたら、新しいパソコンがっ!!
なんてことだったらいいのですが、PCの調子の悪さにイライラもピークに達しまして、
「今から買いに行く!」っと行ってきました。
昨夜、7時頃の出来事です。

我が家、大きな買い物は割と迷わず買うんですよね。
だけど、小さいものに対しては、ウンウン悩むという、
普通逆じゃね?というおかしな行動派ファミリーです。

どうしよう、この勢いで家とか買っちゃったら!(ただの願望)


いやいや、ニューマシンはサクサク、サクサク。
そりゃもう、サクサクっぷり100%です。
キーボードの位置が微妙にずれたので、慣れるまでしばらくかかりそうですが、
なんとかやってます。
このサクサクっぷりには何も勝るものはないね、こりゃ。っというところです。

ただ、画像編集ソフトが、前のPCの中なので、なかなかうまくコトが進まないという。
しかも、集めたばかりのフォントたちまでもがっ@@@

とりあえず、PCデスクの周りを片づけ、今はPCが2つ並んでいるという状態です。
両方、ノートってところがなんか微妙~。
本当は素敵なデザインのデスクトップが欲しかった私であります。

だけど、サクサクサクサク。
快適なパソコンライフです♪
これからはこの快適マシンで、サクサクと更新したいと思います。