<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月18日 16時53分



本日、朝からPCの調子がものすごく悪く、
インターネットにまったく繋がらないという状態。
何度も再起動を繰り返すも、バカにしてるかのように繋がらない。
うんともすんとも言わないどころか、
聞いたこともないような音を発しました、マイマシン。

もう、本当に買い替え時?
だけど、このPCがないと完璧不便になってしまうので、
買い換えたとしても、このPCも一緒に修理に出す予定です。
どこが悪いのかさっぱり分かりませんが・・・

さて、インターネットに繋がらないPCで、今日はお節句のカタログ作りをしておりました。
ライブの影響か(それしかない)、肩がものすごく痛い。
そして腰もものすごく痛い。
だけど、がんばりました、カタログ作り!
そして勢いよく、一緒に同封できるハガキ作りも終わらせました。
今回はとってもコミカルなものに仕上がっております。

そして今、大事なことに気付きました。
修理に出したとしても、お節句までに戻って来なければ、
ハガキの編集はこのPCじゃないとできないということに。
それまでは、このバカチンと付き合うということになるのか・・・
トホホー