<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月17日 16時54分

い・・・いいでしょうか?
ケーキ屋のblogですが、ライブレポしちゃってもいいでしょうか?
よし、いっちゃいます!
ケーキ屋だけど、ライブレポ、いっちゃいます!!!

昨日です。行ってきました、宮崎SR-BOX。
一番前で、はっちゃけはっちゃけ、そりゃもう家族が引くくらいの
はっちゃけっぷりを披露した母でございます。
今まで、かりゆしのライブはいつも一人だったので、
今回は初めてみんなで行けて幸せいっぱい@
いいかい、マイファミリーよ、母さんはね、いつもあんなにジャンプしまくってるんだよ。
しかも一人でw

だけど、かりゆしのライブは本当に最高でしたー!!!
『もうめっちゃスキー』とか、わけわからんこと叫んでた私。
ユキヒロ氏の前はゲットできなかったのだけど、ギターナオキ氏のどまん前!
汗とか浴びちゃったー。わーーーーー@@@

そして初めての出待ちをし、メンバー全員に握手&Tシャツにサインをしてもらってきました。
もちろん写真も!
ライブ=デジカメNOT!のイメージなのだけど、みんな普通に持って来ててびっくり。
みんながデジカメで撮影する中、地味に携帯で写メする家族でありました。
あまりにも楽しくて嬉しくて、翌日、学校ってことをすっかり忘れてたよ。

実は、今日は私用で別府に行く日だった私です。
それもすっかり忘れてました。
帰りは12時を回ってしまって、娘はそのまま就寝。
私は・・・シャワーだけ浴びて、化粧はそのままという悪態。
朝、5時半には起きなくてはダメだったので、あくまでも『仮眠』ということでひとつ。

昨日は、駐車場までの数十メートルの距離でさえ、
両足が吊るほどに疲れきり、今朝もやたらと身体が重い・・・
それでも別府まで行ってきた私。エライ!

今も疲れきってヘロヘロなのですが、この感動をいち早くみなさんへ!
っと思い、老体にムチ打ち、更新というわけであります。

かりゆし58、本当に素敵なバンドなんです。
明日の大分もチケット取ればよかったと大後悔中。
福岡は平日だから完璧無理だし。
来月の高知公演まで我慢我慢です。

みなさんも、ぜひ聴いてみて下さい。
私の日本人バンドの中で一番好きなバンドです♪