<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月16日 10時42分

この頃、PCの調子がすこぶる悪く、イライラする毎日でしたが、
昨日、最適化したところ少しは良くなったようです。
6年間愛用中のマイマシン。
もう少しがんばってもらいたいものです。

さて、この頃のfutami家。
娘を学校に行かすため、毎朝6時起きという、
朝寝坊一家にとっては過酷な毎日となっております。
朝ご飯は、準備も片付けも楽チンという母の勝手な希望により、
ワンプレート料理となっております。
いやぁ、使えますね、ワンプレート。
なんたって、後片付けが楽チンなのですから。

そして娘は、7時25分にお家を出ます。
夫は、出勤時間の8時半までたっぷり時間があるわけで、
その間、コーヒーを飲んだり、
新聞を読んだりテレビを見たりとのんびり朝のスタートです。
その間に私は、掃除も洗濯も終わってしまい、
8時半からは思いっきりフリーの時間なのです。

っが、気がつけば今日もすでに10時半。
2時間近く何をしていたかと言うと、趣味のフォント集め。
今日もたくさんのフォントをDLさせていただきました。
海外サイトからもDLします。
この頃はお金のかかるフォントもすごく多く、
海外サイトなどは英語が読めない私には、
スリル満点のネットサーフィンです。
だけど「How to Buy」くらいは分かるので、そのたびに
「No Buy! No Buy!」と心の中で叫びながら、
サイトをそっと閉じる、ということの繰り返しです。

そして気がつけば2時間たっていた、というなんとも地味な時間の使い道。
もっと有意義に過ごしたいものです・・・ネ。


今日、DLしたフォントたち。
どれもかわいい:heart:使い道はわかりませんが・・・:[]


さて、今日は待ちに待った『かりゆし58』の宮崎ライブです。
チケットを取ったときには小学校の存在をすっかり忘れていたので、
娘には申し訳ないのですが、家族3人で行って参ります!
ちなみに、かりゆしオフィシャルサイトの写真、
一番左にいるギターのユキヒロ氏ファンの私です。
あの影がある雰囲気がドツボ。
夫にも影が欲しいと毎日思っているのですが、
彼は全開ですからね。影なんて、一切ないですからね。

では、今日も、ユキヒロ氏の前をがんばってキープしてきたいと思います!
いざ!!