<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月14日 10時00分

先日、お邪魔させてもらったよだらじさん。
私たちがお邪魔した日の収録分がUPされております。
よかったら聞いてみてください♪
というよりも、ぜひ聞いてくださいネ。

http://yodaraji.seesaa.net/article/117333152.html


んがー!予想以上に写真がでかいっ。
米粒サイズでよかったんですよ、私なんて・・・
クリック、禁止でよろしくお願いいたします。

 
2009年04月14日 09時51分


昨日、娘が小学校に入学いたしました:**:
たくさんのお祝メッセージ、どうもありがとうございます。

ド緊張とド不安の中の入学式、娘は浮かれ度120%でしたが、
お母さんはヘトヘトに疲れ果ててしまいました。
幸運にも、娘が希望していた2組。
そして担任の先生は1年生のエキスパートと言われてる方。
なんだか頼もしい!

小学校生活、たくさん楽しいこと、嬉しいこと、
それから今までになかった感情もたくさん生まれてくると思いますが、
ゆっくり、娘を見守る母でいたいと思います。

初めての登校は、少し不安のようだったので、
アパートの下のお兄ちゃんと共に通学していった娘です。
浮かれ度は150%越え。
7時25分に約束をしてもらっていたのですが、10分には準備バッチリ。
「もうあたしいけるから、ママ、お兄ちゃん呼んで来てよ」
などと言う始末。
この張り切りはいつまで続くのでしょうか。

そして母の早起きはずっと続きますように。


小学校の机と椅子。小さくてかわいい。
ちょっとどいてよっと母もちゃっかり座って参りました。

4月13日晴れ。
素敵な小学校生活のスタートでした。