<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月04日 10時31分


■いちごぱふぇ 380円■

今年も登場のいちごぱふぇです。
スポンジに生クリーム、そしてたくさんの苺。
ケーキ屋ならではのいちごぱふぇ、ぜひ食べてみてくださいね。


さて、今日はもうすぐ娘が両親と共に四国から帰って参ります。
大人2人だけの時間はおしまい。
っということは、静かな晩御飯ツアーもおしまいっというわけなのですね。
なんだかそれはそれで、ちょっと寂しいですが、
futami家は、いつもの賑やかなお家に戻ります。
さぁっ、帰ってきたら家族3人で復活祝いだ!!(もうええって?)

明日、明後日は両親と共に、別府の方へ行ってきます。
久々の別府。楽しみです!