<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2009年04月02日 09時28分



おはようございます。
4月というのに、今日も冷たい風が吹いていますね。

私、正式な新入社員というもを経験したことがないので、
ちっとも知らなかったのですが(世間を知らな過ぎ@)、
昨日はあちこちで入社式が行われていたそうですね。
昨日のblogでは失礼いたしました。
新入社員の皆様、身を引き締めどうぞがんばってください!

っということが、今日はどうしてもお伝えしたかったのであります。
新入社員、いいですねぇ。フレッシュな響きが!
私は、専門学校を卒業した後、すぐに洋服屋へ働きに出たので、
入社式ももちろん、OLなんてことも経験がないのです。
しかも、その服屋時代は、年に1回あるかないかの会議で居眠りをするという失態。
というよりも悪態。

このblogでは、どんどん私のろくでなしっぷりがバレて行きますね。
だけど、今も立派に生きております!
今日も気合を入れて、お布団干すぞー!
blogも更新するぞー!

気持ち的には、今日はフレッシュマンで行きたいと思います!
いや、毎日がフレッシュマンです!!