<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2009年03月30日 19時49分


■チーズ饅頭 10個入り1350円 15個入り2000円■

延岡の銘菓と言えば、チーズ饅頭。
ロリエのチーズ饅頭は、外はサクサク、中はクリーミー。
甘酸っぱさがなんとも言えない一品です。
お土産などにいかがでしょう。
ただいま、ショーケースにたくさん並んでおります。


さて、本日は運動不足の体を動かそうと、自力整体なんぞを久々にしてみました。
ある人に紹介された自力整体。
すごく気持ちがよくて、じんわり身体が暖まります。

私が持っている本はこちらのDVD付き。
今日はこのDVDを見ながら必死で整体しておりました。
DVDの解説者が、何かと適当なところ必見です。
「20回しましょう」とか言いながら「10回でやめときましょうか」とか言うのにはびっくりです。

久々に体を動かしたので、あちこちがなんだか痛いですが、
明日も時間があればやりたいと思います。
明日は20回やらせてくれよ~っ!