<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2009年03月29日 20時54分

基本的に、土日関係なく仕事のある夫ですが、
今日は比較的ゆっくりとした休日を過ごせました。

昨日の土曜日は、夫の友達をお家に招き、
デリバリーピザで私の復活祝いです。
っが、復活祝いと題したサッカー観戦。
私の祝いはどうしたっと言いたくなる夜でありました。


そして、常日頃から自称ヲタクと名乗ってきた私。
もちろん、家の中には大量のマンガが山積みなのであります。
今日は、そんな山積みの本を、泣く泣く売りに出してきました。
(増えすぎて置き場所がなくなってしまったのです・・・)
コートやスーツなどを購入した時に入れてもらえるあの大きな紙袋、
分かります?あのドデカイやつです。
あの紙袋、ざっと4袋分の本を持って、いざ古本屋さんへ。

悲しいことに、ここでも出てしまうのですね、夫婦間の格差社会。
なぜか夫が買う店の袋は丈夫なんですよ・・・
私のなんて、3歩持ち歩いただけで敗れましたから。

ちなみに、玄関でも夫婦間の格差社会が垣間見れる我が家でございます。

そんな格差社会の話はさておき、本日の収穫金、
なんと約4000円となりました。
これは、いつかのための貯蓄へと回したいと思います。
チリも積もればなんとやら。

我が家は、本日より『貯蓄』という、
今までになかったことにチャレンジしてみようかと思います。
目指せ貯蓄の女王!!
目指せノン物欲ライフ!!