<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2008年12月18日 09時26分



今日は朝からとーーーーっても嬉しいことがあったので、
朝一番に報告させてくださいっ!

今日で32歳になった私。
朝起きると、娘と夫からの誕生日プレゼントが!!
夫からはお風呂でも聴けるCDプレイヤー、
そして娘からは紅茶セットにアロマキャンドル。
どっちも私のツボツボツボ!

夫からの分は、選んだのも発注したのも自分という
ほんのり寂しい風が吹いてますが、
娘は、ちゃんと自分で選んで来てくれたようです。
よくわかってるーーー。ママのこと、よくわかってるーーー。
「大好き大好きっ」っと朝から執拗なハグ攻撃を受けた娘であります。

もう、ものっすごい嬉しい朝の始まり。
テンションもほんのり上がった朝でした。

よっし、今日もがんばるぞ!
皆様も、どうぞがんばってください(ついでのように)