<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2008年12月17日 09時44分

みなさま、こんにちは。
今の私の心の声を文章にしてみますと、
「しまった!blogの存在、忘れてた!」
という感じでしょうか・・・
3日間も放置。毎日覗いてくれた方(いるのかな?)
申し訳ないです。

ロリエの方はどんどん忙しくなる一方です。
だけど、いい感じで進んでいるようで、
裏方の私も少し安心です。


そんな裏方、お呑気にカメラに夢中。
実兄が、お誕生日前倒しでくれたチェキの茶色。
見た目もかわいく、写真を撮るのが楽しくて仕方ないです。
お友達に「誕生日、リクエストある?」と聞いてもらった際、
「チェキのフィルム」と答えた私はなんて現実的、かつずぅずぅしさ満点。

今日は私の31歳最後の日です。
思い残したことはない!32歳なんて楽しみで仕方ないです。
どんどん、へんてこなまま歳を重ねる自分。
こういう人生も悪くないですよ。


日曜日、遊びにきてくれた仲良しさん。
娘のベッドでおおはしゃぎ。
楽しい1日でした:**: