<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年10月11日 22時25分

そろそろ、ハロウィンの季節ですが・・・
皆様、飾りつけされましたでしょうか?
今年は私のやる気がま~ったく起こらず。
それに反比例してやる気マンマンの娘が・・・
「勝手にしていいよー」というと、あちこち飾り付けをしてくれました。



やっぱりジャックはかわいいですねー。
あ、今ほんのりやる気が沸いてきたぞ。
明日にでも飾りつけ、しようかなぁ♪


今日はロリエのメンバーで焼肉食べてきました!
その話をしようとかなぁ思って出かけたのですが、
ガツガツしててうっかり写真を撮ることを忘れてしまいました。
とりあえずうまかった!非常にうまかった!
それだけ伝えておこう♪

ちなみに、ロリエ店内もほんのりハロウィンしてます。