<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年10月03日 18時23分


この頃、アロマなんて焚いてみたりしている私です。
こんなのんきな私だって、毎日、世の中のしがらみにもまれてるんだ!
っというわけで、チョイスはストレス解消のオイル。
しかもマタニティ用。

実は私、マタニティなんです。

なんて冗談でも言いいませんけど、(ほんとに冗談ですヨ)
アロマにハマったのは、今から6年ほど前の妊婦時代だったのです。
だから、あるのはマタニティ用ばかり。
それ以外は乾燥しちゃってすっからかん。
仕方ないのでマタニティしてます。

一緒に写ってるスヌ男くんも、私の癒し。
さわり心地、抱き心地抜群のスヌ男くん。
娘と、買う買わないでもめたときは、
「なんでそんなでかいの買うのよ!しかも寝てるやん!
どうせなら起きてるの買いなよ!」
なんて言った記憶があるのですが、買ってよかったねー、娘:heart:



だけど、だけど、やっぱり私の一番の癒しはこのおバカさん♪