<   2008-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2008年09月11日 21時39分

みなさま、こんばんは。
昨日の夜、最終便にて延岡に戻って参りました。
一日で疲れが取れるであろう年齢を
すでに越えている私たち夫婦は、
朝からダルダルな一日を過ごすハメになりました。

明日もまだ疲れが残ってるのだろうなぁ・・・
恐ろしや@

さて、今日は私の旅日記でもお届けしたいと思います。
今回は、買い物2日、TDL3日、ケーキ屋巡り1日という日程。
夫は2日目のTDLより参加となりました。

1日目に、たくさんかわいいカゴや雑貨を仕入れてきました。
近いうちに店頭に並ぶ予定ですので、楽しみにしていてくださいね!
クッキーや焼き菓子を詰めて、かわいさを損なわないようがんばります!

そして夢のようなTDL3日間。
TDLでは思いっきり楽しまないと損です。
今回も、私たち親子は思いっきり楽しんできました。
そしてはっちゃけてきました。
すごくすごくすごーーーーーく楽しかったです!

それでは、我が娘のはっちゃけ3日間をご覧下さい。

» 続きを読む