<   2008-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2008年09月03日 16時55分


今日から幼稚園。
幼稚園での出事があったのですが、少し時間があったので、
木陰のベンチに座って読書なんぞをしておりました。
木陰に吹く風はほんのり秋めいていて気持ちがよかったです。

日向はありえないほどに暑かったですけど。
しかも、読書と言ってもこんなもんです↓

愛用のヘッドフォンと愛読書。
映画、なんとしてでも観に行ってやる!


そういえば今日、ロリエの工場にて、
ビーバップハイスクールの話をしていたのですが、
19歳男子はもちろん、その存在すら知らないわけです。
しかも、仲村トオルの説明から入らないといけないという面倒臭さ。
年齢の差、時代の差は見た目以上にあるようでした。

そんな私が今日見た映画。
『クローズZERO』
この間のROOKIESといい、今回の映画といい、そしてビーバップといい、
まるでそっち系の人のようですが、私は至って普通です。
普通というよりも、すべて漫画から流れてきてる辺り、
ただのヲタクというわけであります。
お恥ずかしながら!

それでは、今日ものほほん気分でお送りしました。
主婦日記であります。




おまけ
愛すべき我が家のおバカ娘。