<   2008-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月30日 10時57分

すっかり個人blog化しているロリエ二見のこのblog。
方向性を悩んでみたりしているのですが、
もちろん今回も、答えは見つからぬまま
一日が終わって行くに違いないんです。
きっと、そうに違いない。



娘の新しいコンバース。ちなみに、6代目。
いかつくてかわいい。私も欲しいくらいです。
だけどこの靴、靴紐がすぐに解けてしまうのです。
前回は、結び目をボンドで接着するという荒業に出た私。
結果、鼻で笑う人続出。
なので今回は、結び目を糸で縫いつけてみました。
これならもしもの時も外せるし、目立たないし、なんたって解けない!
6代目にして、ちょっと賢くなった母なのでした。



そして最近、お気に入りの石鹸。
顔、体、洗えます。
赤ちゃんから使える石鹸なので、お肌にも優しいです。
ふんわりとした泡が立つところがスキ。


ちなみに、アメリカの洗剤などをコレクションしてます。



以上、本日の主婦日記でありました。