<   2008-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月21日 16時28分



突然ですが、ロリエにスタンプカードがあることをご存知でしょうか?
控えめカラー、ベージュの三つ折りカード。
なんとなく時代を感じるデザインですが、
それもそのはず、何年も同じデザインなんです。
しかも、400円でスタンプ1つ捺印。
400円ってところがまたなんとも言えず。
スタンプを押す時は、九九の4の段を頭の中でリプレイです。

スタンプが50個たまると1,000円の割引になる他、
このカードがあるとデコレーションケーキが1割引となります。

何かとお得なロリエのスタンプカード。
お持ちでない方は、ぜひぜひレジにてお声をおかけ下さい。


さて、今日はロリエのwebサイトのトップページにアクセスすると、
直接このblogに飛ぶ、というタグを打ち込む作業をしました。
とても簡単な作業なんですけどネ。
ホームページからblogのみになって、もう3年と少し。
またいつか、ホームページを再開するかも、
もしかするとアクセスしてくれる人がいるかも、っという思いから、
なかなか削除することができず現在に至ります。

私自信、ホームページを作るという作業が大好きなので、
またやりたいなぁ・・・という思いはあるのですが。

またいつか、できるといいな。

http://l-futami.com/
クリックしても開くのはこのページですけど(笑)