<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月30日 13時40分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null

♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫
本日の記事はここから ↓ ♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜

今日で6月もおしまい

いよいよ7月 暑ーい夏がもうすぐ来ますっ

null
文脈と関係なくでてくるなっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
でも かわいいな~(= ̄∇ ̄=) ニィ (親ばか)

あっ 「足だる~いのぉ むくんでるのぉ」 そんなあなた!L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

null
あなたじゃ ないからっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
でも かわいいな~(= ̄∇ ̄=) ニィ (親ばかパート2)

7月もキャンペーン実施中ですので、ぜひどうぞ :hea3:

今月は、本当によく雨が降りましたね。みなさん口ぐちに「もー 雨 いいわー(いらない) =:[」です

そんな雨の中 来て下さった方、感謝です。

“雨の日来店で10分延長券”をGETしたお客様~:heart: それを握りしめ (握らなくてもいいんですが)

のんびり、まったり、ぐぅ~すか しに来てくださいね。

その時に雨だったら、また10分延長券GETできまっせ~

:leaf: お子様連れやお友達同士で来られるお客様

一応こんな所 (施術部屋の隣部屋) もあるのでどうぞー:heart:

null
狭くて、特に何もないんですが... DVDは観られますっ (TVは観られましぇーん)

家には、アンパンマン、ドラえもん、トトロ、紅の豚、ワンコTHEムービーくらいしかないんですが...

もしよければ、好きなDVDをお持ちいただけると助かります :ase:

絵本も少しだけありますが…アハッ(^_^;) こちらもお好きな本などをお持ちいただけると助かります

設備不十分ですみません そのうち徐々にと。

そうそう、このテレビも昨年、横浜の兄からのいただきもの :heart:

昨年大晦日に兄家のテレビが突然壊れ、新しいテレビを買ったのです。その時、

「おまえん家、テレビないんだろー。壊れたテレビが修理代プラス少しの料金で新品と交換できるからいる?」

との連絡 :hea3:速攻「いるいるぅ」 なんて優しい兄なんでしょう (こういう時だけ)

今時、テレビのない家なんてないでしょう。すごいでしょう (自慢すんなっ)

信州から引っ越す時に、自分たちで引っ越しをしたので大きなものは積めなくて処分したのでした

テレビのない生活は考えられても、PCのない生活は無理なので...

テレビの観られるPCにしましたよー。

それから早4年...新しいパソコン欲しいけどまだまだ充分使えるし :mrgreen:

話が長くなりましたが、結局このテレビは2階の仕事場へと行き、いまだにPCテレビ生活~ :wara1:

テレビより、YouTube観たり、アニメ観たりが多いので。

でも♪兄貴ありがとう :mrgreen:

テレビは、2階で活躍 :?::!: していますっ

null

みなさ~んSONY製品をよろしくぅ (SONYに勤めている兄のために宣伝する やさしい妹)

ついでに、VAIOとかぁ いただいてもいいけどぉ~。冗談 冗談、言ってみただけぇ。

U ̄ω ̄"U あたりまえだぜぃ はずかしな~家の母ちゃん

♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*

~ 今日のコロッケ U^エ^U おまけ ~

null
※ 5日くらい前の写真

null
※2日くらい前の写真

(●⌒∇⌒●) わーい 久方ぶりの ・・・ 「あれ」が :**::**::**:

null
立派なヨダレができました :wara1:

おしまいっ