<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月07日 14時49分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

こんちくわ~♪

最近、ニャンコさんのいるお宅に出張マッサージへと行くようになりまして :*^^*: :hea3:

美味しそうなカフェオレ色の毛皮をまとったかわいい 猫さん o(^・x・^)o

null

ちょっと おこってますぅ? わたしもブレプレ写真だしぃ:ase:

最初の頃は...相手にしてくれなかったけれど、最近は近くによって来てくれるようになりましたよん:heart:

Tちゃ~ん こんにちは~

null
ね、やさしく迎えてくれてぇ・・・・・ ← (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

どうも~ お邪魔してます。隣に座りますよ~
null

マッサージ中は静かなので、一緒にいるのを忘れちゃう時も。

そんな時は、たまに「にゃ~」と近くに来て話しかけてくれます(わたしにではないですが...) :exult: かわいいっ:heart:

null

次の時には、かわいい顔のベストショットが撮れるかしら:ase:

:leaf: :leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

にゃんこさんもかわいいのですが、そちらには、

かわゆーい 赤ちゃん:hea3: いるんですよぉぉぉ:hea3:

null
:hea1: 産まれて1週間のRくん:exult: んまぁ ちっちゃくて、かわいいっ

里帰りしている娘さんの赤ちゃん :hea1:

横浜の方でした。わぁ偶然♪ 私の実家と同じ。

Rくんがママのお腹にいる時に、ふっ~と りらっくすに来てくださったのが縁で❤

今はお宅に、ご家族の方のマッサージにも行かせていただいています。

Rくんが縁結びしてくれたのね~(^^♪ ママさん、Rくんありがとうございました。

null
赤ちゃんの寝顔は癒されます:hea3: 1ヶ月半くらいになると

しっかりしたお顔になるのね~ イケメンさんですねぇ (>▽<)きゃー♪

もう少しすると、横浜へ帰っちゃうのね~ (/ー ̄;)シクシク

次回帰省の時に、また会えるといいな~ :hea3:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


null
今日は出番がないかと、思ったぜぃ~ あじさいをバックにだぜぃ U^ω^Uv

null
べろーん あちぃぜぃ だけど、おしらせするぜぃ

間違い探しの抽選をしたぜぃ

もの好きの しと(人) は、見てやってくれだぜぃ U^ω^Uσ ポチッ だぜぃ

まったくぅ 「だぜぃ だぜぃ」って しつこいし・・・えらそう だぜぃ (あっ移ったヾ(_ _*)ハンセイ・・・)