<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月30日 11時23分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null
:hea3: ホームページの絵が新しくなりました :hea3:
この絵を見ると、ほんわかあったかくなりますよ~ :*^^*:



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

12月のキャンペーンは :arwbottom: こちら

♪足のリフレクソロジー60分 + クイック肩もみ 10分

70分 ¥3,500


(*^_^*)v 先月に引き続きのキャンペーンです!

今月は、en.に広告を出したので、そちらもみてくださいね


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:


:arwbottom: 記事はこちらから :mrgreen:


前回、紹介しきれなかった贈り物 ♪

~ U^ω^U/オレ編 ~ イヒヒヒヒ ヒヒヒ

青森から 届いたよぉ 変1号さん ありがとー :hea3:
null
カミーゴ♪ いえ~いっ 踊りたくなるぜ U^ω^Uv

ほっこり ケーキ
null

しっとり、もっちり うまかった! うんうん、おいしかったね~ コロッケ (@^(00)^@) /

ちゃーんと、ほら :arwbottom:

null

変1号ことねねっぺさんは、わたしも食べるだろうと予想して、
カロリーの事考えてくれてるわ~♪ U `ω´U コラッ 違う!


北海道から 届いたよぉ~ ランランママさん ありがとー :hea3:
null
うまうま 馬馬 アキレス~ 納豆もあるぜ~

null
カツオ燻製たべたぜ~ うまかった~


東京から 届いたよぉ~ 空さん ありがとー :hea3:
null
プチケーキ~♪ はじめて食べたぜ~

null

null

null
U ̄ω ̄;U ん?なんか 減ってないか???   (^(00)^)/気のせい~


兵庫から 届いたよぉ~ マルコさん ありがとー :hea3:
null
U ̄ω ̄U 早くたべたーい くれ! くれ!

(@^(00)^@) /今日食べようね~ U `ω´U オレだけが食べるのっ!

かーちゃんは、自分だけ 自分の物も オレの物も 食べてるんだぜ~

かーちゃんがもらったものは、オレにくれないのにさっ ずるい ずるすぎるっ


~ (@^(00)^@) さてとぉ わたし 編 フフ フフフフフ ~
null
マルコさんにもらった かわいい おいしい物 これはね ↓

null
くまさんのどら焼き♪ 神戸に こぐまが住んでるんだね

U^ω^U/オレの産まれた信州にも 小熊さんが毎年でたぞぉ~

null
これももらっちゃった オサレ~ 芦屋ジェンヌになった気分~♪ U ̄ω ̄;U

U `ω´U 全部ひとりで食べてたぞ~ オレは知っている!


null
ランランママさんにもらった チーズケーキ コロッケとーちゃんも絶賛でした

一言 『一人で食うなよ!人にやるなよぉ!』となんともわがままな発言 (´(00)`)

U ̄ω ̄U かーちゃん... しと(人)の事 言えない じゃん

他にも、プレミアムビール とか 豪華焼肉のたれ5本セット(こちらでは買えない物❤)などなど
いただいちゃった~ うふふ ありがとうございました ゚+。:.゚ヽ(*^(OO)^)ノ゚.:。+

エビで鯛を釣った~ どころか... ちくわで鯛を釣っちゃったかしらん(ごめんね、ちくわくん)


そして、

null
宝物も届きました

HPの絵をお願いしているマルコさんから

額に入った HPの絵と 絵本 ♪

来年から、お店に飾ります。絵本もみなさんに読んでもらえるようにおきまーす :**:


null
イヒヒヒヒッ(←こわいっ) 今回は、ちゃぁ~んと サイン 入り~ ルンル~ン♪

大切にします ありがとう ございましたぁ~ん


あっ、オレブログ♪ 来年もよろしくな~! ( ̄(00) ̄) ずいぶんいきなりの 宣伝に、締めだね...

遊びにこいよ~!(←えらそう...)

U^ω^Uσ ポチッ



~ おまけ ~

null
かわいい カードも もらいました  U^ω^U/ラブレターだ~
ファンレターいつでも受付中!( ̄(00) ̄;)・・・


~ お ま コ ロ ッ け ~

null
さてと、寝ようっと 寝正月、寝正月っとぉ~ U-ω-Uzzz

まだ (`(00)´) 正月じゃなーーーいっ