<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月26日 17時21分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null
:hea3: ホームページの絵が新しくなりました :hea3:
この絵を見ると、ほんわかあったかくなりますよ~ :*^^*:



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

12月のキャンペーンは :arwbottom: こちら

♪足のリフレクソロジー60分 + クイック肩もみ 10分

70分 ¥3,500


(*^_^*)v 先月に引き続きのキャンペーンです!

今月は、en.に広告を出したので、そちらもみてくださいね


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:


:arwbottom: 記事はこちらから :mrgreen:

めりーくりすまーす♪

U ̄ω ̄U 昨日だったけどぉ

(´(00)`;) あら しつれい


前回、ピカーンとペローンとしていたコロッケに届いたのは♪
null


null

神奈川のぱむぱむさんから届いた :hea3: クリスマス&年末年始セット:**:


null
わ~ 豪華だね、美味しそうだね~

かわいいカードもついてるよぉ コロッケ~


そんでもってね、これは大好き ソフィーちゃん とおそろいのセットだってぇ


null
すきやき だってぇ ぜいたくぅ~ん♪

年越しそばも入ってたね、むふふっ あたしなんか みどりのた〇きかど〇べいで済ませようとおもってたのに

コロッケは立派な年越しそばじゃんかー いいな~


そんでもって、ひさきわ目立つ!

null
コロッケクッキー:wara1: イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

null
なんかうまそーう

なので、

ぱむぱむさんもこの時を心待ちにしていたはず (←してないよっ)

null
まて~ これも ソフィーちゃんのマネしてお手手に載せてみましたぁ~ん

null
もちろん、みなさんの期待どおり (←してないってばっ) ひとかけら 味見した あたし (@^(00)^@)

よし の掛け声とともに お腹のなかへ... ぶれぶれ写真しかとれなかった :ase:


ちゃんと ね、

null
もーいっこ まるまる 欠けてない やつ あけだよー♪


これ、すごーく いいにおいで、とっても美味しいクッキーだったよ あっ言っちゃった


コロッケには内緒だけど、 じつは...あんまり美味しくって、かけらじゃあ 物足りなくって

あたしも まるまる 一個 食べました (^(00)^;) これ おいしいよー マジで

ありがとう ぱむぱむさん U^ε^U (^ε^)


そうそう、パッケージに書いてあったしね~
null
ごしゅじん様とのおやつたいむ♪ ってね、U ̄ω ̄U それは、これを食べろって事じゃないぜ~



ふっふっふ~ スキップスキップ ラン ラ ラ~ン (って ぎっくりお尻で出来ないんだけどね スキップ アハッ)  


今年はサンタさんがたくさん来てくれました

    :arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null
5つも来たよ。サンタさんは5人もいるぜ~ U^ω^U~♪

null
昨日も最後に北海道からおいしい スイーツが届いたし~ (^(00)^) ~♪

だから、また つづく の でした~

へへへっ 太るな こりゃ




~ お ま コ ロ ッ け ~


null
後ろ姿の じゅる


null
たまには、上から目線で のぉ ゴン太くん

null
悩み事でもあんのぉ~ by ゴン太 & ぶぅ~