<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月09日 09時45分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null
:hea3: ホームページの絵が新しくなりました :hea3:
この絵を見ると、ほんわかあったかくなりますよ~ :*^^*:



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

12月のキャンペーンは :arwbottom: こちら

♪足のリフレクソロジー60分 + クイック肩もみ 10分

70分 ¥3,500


(*^_^*)v 先月に引き続きのキャンペーンです!

今月は、en.に広告を出したので、そちらもみてくださいね


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:


:arwbottom: 記事はこちらから :mrgreen:

今年も残すところ...あと3週間とちょっと (-_-;)

1年って本当に早いな~ とつくづく

今年もやり残したものがたくさんあるような 気がします

まず、に思ったのは~ わたしでも登れる山に登ってみよう とは 考えたものの しなかった=:[

には、キャンプやデイキャンプにたくさーん行こう と 思ったのに あんまり しなかった :ase: 

には、ぜったい食べ過ぎないぞ~ と 思ったのけど 美味しい誘惑に負けて食べ続けている :ahhh:

そして、冬に突入しましたぁ 春にむけて また、計画を立てよう~っと

いや 来年こそは『あれして これして うんうん そーだ!』妄想したいと思います

U ̄ω ̄;Uエエエ~ッ 実行しろよーー!


あああ~ そうそう、来年こそは、島野浦島に行ってみようと思いまーす


以前、島にあこがれて色々と島の本をみたり、ネットでみたりしましたが、移住するには勇気が...

今でも島への憧れに微かな望みを抱きつつ、近くの島めぐりからしてみたいなーと思っいてます

昨日、来てくださったお客様の実家が島野浦でした~:hea3:

なので、わくわくしながら話をお聞ききしちゃいました♪ 仕事の手も動いてましたよ、たまに止まってたかな~(-_-;)

そうしたら、やっぱり行きたくなっちゃいました。船で10分で行かれるんですものね~

こんなに身近な島があるのでまずは行ってみなくては♪

秋祭りがとっても楽しそうなので、来年はぜひ 行こう! へっへっへ 美味しい物たくさーーん食べてお土産もたくさーん買って~


(´(00)`) 来年の秋の抱負も...食べ過ぎ注意 は 無理ですっ


ワンコも一緒に島へ渡れるんであろうか??? 渡れたら一緒に連れてってあげるよ~




null
コロッケ「君も行く~?」

カエルくん「そだね...」


( ̄(00) ̄) カエルくんは...