<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月01日 13時05分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null
:hea3: ホームページの絵が新しくなりました :hea3:
この絵を見ると、ほんわかあったかくなりますよ~ :*^^*:



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

12月のキャンペーンは :arwbottom: こちら

♪足のリフレクソロジー60分 + クイック肩もみ 10分

70分 ¥3,500


(*^_^*)v 先月に引き続きのキャンペーンです!

今月は、en.に広告を出したので、そちらもみてくださいね


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:


では、ふふふっの記事☟


en.12月号の『ご家族自慢、ペット紹介』のページに!

われらが(←だれ?) 宣伝部長を載せてもらいました U^ω^Uv

えっとぉ 決して、自らお願いしたんではないんですよぉ~

いえ、実を言うと...以前より載せたいな~ とは、思っていました が:ase:

今回は、広告をお願いした時に、en.営業のHさんが「コロッケの写真載せてみませんか~?」

と声をかけてくださいました :hea3:

「お願いしますっ」と即答した わたし は、ははは

長野から、お友達ワンコが来るので、一緒の写真を撮るので待っててください とお願いすると

これまた、親切に「並んだワンコ写真を撮るのは難しいので、一匹ずつどうぞ~:heart:

や、やさしい :hea3:  Hさ~ん ありがとうございました

U^ω^U/あんがと~(←来てくれた時に...いつも吠える無礼なヤツ)
でも、Hさんは美人さんだから、直接会えば...もう デレデレなはず ( ̄(00) ̄)


今回は、出るのが楽しみで、楽しみで夜も眠れず...うそだけど

二日前に届けていただきました

広告をチェックするよりも前にコロッケ写真をチェックしちゃったわ~ 親ばかだわ~

その写真がこれでーす

null


そして、かわいい♪メイちゃん

null


U^ω^U/ これでまたオレのファンが増えるな~
( ̄(00) ̄) けっしてそのような事はありませんっ




~ もうひとつの ふふふっ ~

HPの絵をマルコさんに描いていただきました


null


1ヶ月もかけて、丁寧に描いてくださいました

忙しい中、本当にありがとうございましたぁ

また、宝物がふえました。大切にしますね

ありがとう ❤ マルコさん \U@^ω^@U/\(@^(00)^@)/