<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月19日 14時12分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null




:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

11月のお得メニューは :arwbottom: こちら

♪足のリフレクソロジー60分 + クイック肩もみ 10分

70分 ¥3,500

♪♪背中リフレ50分 + ふくらはぎのドレナージュ20分

70分 ¥4,000


です :hea3:


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null


:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:


本日記事 は こちら

  :arwbottom:

先日、長野県から来てくれた

null
ラブラドールのメイちゃん:hea3:

パパさん、ママさんと車で3日かけて信州安曇野の穂高から来てくれました

ありがとーう メイちゃん、パパママ♪ 感謝感激雨あられ~ です

信州穂高に住んでいる時に、コロッケが唯一プロレスごっこが出来るお友達がメイちゃんでした

もう メイちゃん大好き:hea3: ラブラブ のコロッケ...

老犬コロッケは、もうメイちゃんに会えないかな~ とあきらめていたけれど、

パパさん、ママさんのおかげで実現した再会は、4年半の月日を感じさせないものでしたよ


null
コロッケ「よく来たね~:hea3:

メイちゃん「コロッケの為にがんばったのぉ :heart: エヘッ」


null
くっついて、パパにおねだりぃ~


null
メイちゃん「ついてきて~」 コロッケ「♪♪♪」


null
お散歩も一緒にしました まさか、延岡でメイちゃんと一緒にお散歩出来るとは思わなかったね、コロッケ~


美人(犬)のメイちゃんは、子犬の時はお転婆さんだったけど

久しぶりにあったメイちゃんはちょっぴり、レディになってました

コロッケが若返ったようで、見ている方もうれしくなっちゃいましたよ


null
しっぽでタッチ:hea3:

メイちゃん「ブログは次回もまだ、続くのよぉ~」

コロッケ「そーだぜ~ だって今回オレの顔が写ってるのないしな~」

いーじゃないの いっつも 変顔 載せてるんだからさー

主役は、メイちゃんなのよ~ :**: