<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月29日 23時31分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

10月のお得メニューは :arwbottom: こちら


♪足のリフレクソロジー + 手のリフレクソロジー 60分

¥3,000
 です :hea3:


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:



土曜日の午前中に、甥っ子の運動会に行ってきました :*^^*:

さくら園:exult: :*^^*: :bashful: 組さんの運動会 ♪

昨年もとっても楽しかったけれど、今年も楽しかったぁ~ :hea3:


 ↓ 聖火台の火は、開会式の時に「ポッ」と灯ったんですよぉ~ :**:
null
みんなのマイカーがかっこいい♪


:star1.0: 障害物レース トップバッターで登場 :heart:

null
アンパンマン :arwleft: 甥っ子くん :hea3:  ショクパンマン :arwright: お友達 :hea3:

「位置について~」


「よ~い ドン!」


2人ともがんばれーー! みーんなで応援してくれます


null


はじめの障害物は、マットの山 わー ふた山越えます
null

お友達ショクパンマンくん 一歩リード!


null
得意の 太鼓♪ たたきまーす にっこにこ :heart:



null
これ また 大好き トランポリ~ン :mrgreen: にっこにこー


null
先生もにっこにこ~


10回 ぴょ~ん ぴょん



飛んだら



null

ゴール :mrgreen: 2番だったけれど 頑張りました!!


:star1.0: 昨年も見に行かせてもらった運動会。今年もおもしろかったなー:hea3: 
 みーんなに元気と感動をもらえます。ありがとーう
 先生方もお父さんお母さんも子供たちみーんなを応援していて楽しい運動会です
 甥っ子はさくら園最後の運動会。来年はまた違う場所で成長した姿を見せてくれるんだなー
 




~ お ま け ~

null

甥っ子のトレードマークのアンパンマン!

差し入れに 作ってみました♪ アンパンマン チョコパン ちょっといびつなアンパンマンができちゃたけれど...


わたくしぃ お得意の クックパッド でチョコカスタードクリームのレシピを

検索したら、ちょうど 作ろうと思っていたアンパンマンのパンも一緒に出ていて、ラッキーでした :exult: 


null



null

甥っ子は、食べられないんだけど、代わりにお兄ちゃんがたくさん食べてくれまーす♪



※あとで、ママ(義妹)が甥っ子とアンパンマンパンを写真に撮って送ってくれました。やっぱり、アンパンマンにそっくり:heart: ハハハッ でした。





~ お ま コ ロ ッ け ~

null

( ̄(00) ̄) ないよっ!


U ̄ω ̄ ||| U ガビーン :bomb:


( ´ (00) ` ) ざ~んね~ん だったねぇ