<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月15日 14時06分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

10月のお得メニューは :arwbottom: こちら


♪足のリフレクソロジー + 手のリフレクソロジー 60分

¥3,000
 です :hea3:


詳しくは、en.webへ どうぞ~♪
:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:
null



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:



昨日は、姪っ子(小5)、甥っ子(小4)の 運動会♪ でした

運動会 好きだったな~ わたし...♪ 頭は悪かったけど、体育は大好きだった :exult:ので

だからといって、すごく運動神経がいいか って いったら それほどでもないんですがね ^_^;

頭脳の方は、すべて 兄貴 に持って行かれまして...

兄貴 → 大学院卒  わたし → 高校卒 勉強大嫌いでした~

小学校高学年からずっと勉強のわからない所はすべ~て → 兄貴に教えてもらいました (lll-ω-)ノ

あらまっ 話がそれました (^。^ ゞ

       ・

       ・

       ・

毎年、お弁当のおかず係 の わたし


今年も、わたしなりに がんばって 作りましたぁぁぁ


null
煮物重


null
揚げ物重


null
ハンバーグ重 (?!)


null
サラダ重

よっしゃ~! できた~!



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪



と思って振り返ると、詰め忘れた  が =:[ 


急きょ 小さな タッパー へ in :arwbottom:

null

:arwtop: これは、義弟 の好物でして、決してはずせない物 ししゃもくん


null
(´(00)`) 忘れててごめん、ごめーん

今年は、デザート 作れなかったけど...去年もデザート食べる前にお腹いっぱいだったもんね~


今度こそ!詰め終わり、終了。後は食べるだけ~ :heart:

null


ちなみに、去年のは ↓

☆去年のお弁当 + デザート☆

null

null
プリン♪

去年も今年も かわりばえしない おかず でした :ase:


そして、肝心の運動会の写真は...


null
姪っ子の綱引き 他 数枚 しか 撮れなかった~~~


んーと、言い訳すると

① 運動会の写真は難しい

② ビデオも撮ってからいいわね~

③ 先週運動会が終わって見に来ていた 甥っ子(小2)と遊んでいた (^_^;)

 が一番かな~ 先週の運動会を見に行ってあげられなかったので

砂場で遊んだり、バッタ探ししたりしてましたっ 運動会なのに...

null
小2はまだ無邪気でいいわぁ~

 
null
「ねぇ 前歯1本まだ生えてこないの~?:ase:


そうそう、綱引きですが、2回の対戦どっちも姪っ子達の白団が勝ちましたよー

強い、強い!!


でもね、


実はね、


   ↓

   ↓

   ↓


null

わたしとコロッケも頑張っていたのよね~


知らなかったでしょう v(^(00)^)人U^ω^Uv


「何言ってんの んな わけないでしょ」 by 姪っ子


null
「オレの出番がなかっただぁ」

あんたは、この間 パン食い競争風 クイズ抽選 をやったからいいのっ





~ お ま コ ロ ッ け ~


null
秋だね~ コスモスと



※コスモス大好きです。もっとたくさん咲いている所あるんですが、なかなかコロッケが
その前で おすわり→写真 といかないのです (ノ(00)・。)

この写真の奥に、枯れたあじさいが写っているでしょ。

わたしこれが昔から だーい好き なんです。

なんだかよくわからないけれど惹かれるんですよねー へへ



今日は、長いブログを読んでくださった方、ありがとうございました

お疲れさまでした  <(_ _)> ぺこ