<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月04日 00時12分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null


(_ _)m> クイズ応募ありがとうございました

:*^^*: 当選のお知らせは、もうしばらくお待ちくださいね~ :*^^*:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


本日 :sun1: 秋晴れで、とっても気持が良かったです


合間をみて、看板(哀れな姿になっちゃっ)を作っているんですが...なかなか 進まない :ase:


道具箱でみつけた はんだ くん
null


焼印もどきが出来るかなぁ~ と やり出しましたが...

思った以上に時間がかかるし、熱いのぉ

指 が。:arwbottom:

null


焼印するには、もっと大きくて、パワーがあるので やるのかなぁ~

いつも、思いつきでやり始める たち なので 失敗するんだよね =:[ (学習能力なし...)

だいたい、こんな事に使われるとは思っていなかったでしょうにぃ

null
難関「す」に臨む!


null
「す」の〇いところ、クリア


null
なんとか、全文字 終了 (@^(00)^@) v


( ̄(00) ̄;) 「でも、苦労したわりに... 以外と普通...使うのやめようかな~」



コロッケ部長! 見て~ 頑張ったけど こんなんになった



null
もし も~し コロッケや~い

コロッケ~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!