<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月21日 16時23分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null

☝ 間違い探しクイズ やってま~す♪ プレゼントもあるよぉ♪



:leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1:


どうも ですっ :mrgreen:

朝晩、急に肌寒くなりましたね~

みなさん、風邪などひかぬいように気をつけてくださいね :wink:

大好きな秋です♪ が、2~3日前から、鼻がムズムズ、はっくしゅ~んです :*o*:

秋の花粉に反応しちゃったようです (´(00)`)

でも、秋は大したことないのでぇ~ たくさん美味しいもの食~べよう(年中食欲あるけれど...)


:leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1::leaf::sun1:


:star1.0: 本題 :arwbottom:

早急に…なんとかしなくちゃ いけない


   


null

看板

コロッケ部長が… ハゲチャビ~ン だよっ U ̄ω ̄|||Uガーン

この前の台風で、もっとひどくなっちゃって、コロッケ ほとんど 流れてますっ

ま、手作りだし、雨、風、日差し 当たりまくり だからなー

あんまり もたないのだ

うーん プロの看板屋さんに頼めば何年ももつんだろーけど

次回まで、我慢しよっ

とりあえず、また 製作します  いつ出来るのかしら~  (;´Д`A ``` アセアセ




  ~ お ま コ ロ ッ ケ ~

null
 U^ω^U/ へへへっ 百獣の王ライオンもトラもオレの前では、猫どーぜん!

 ( ̄(00) ̄) / ニャンコに猫パンチされた事あるくせにぃ~  それに...腰引けてますが...