<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月06日 21時26分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null

☝ 間違い探しクイズ やってま~す♪ プレゼントもあるよぉ♪



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

昨日も、午後突然の雷雨 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 今日は大丈夫でした (´▽`) ホッ

今年はなんだか 雨ばかり... 本州は雨が降らなくて大変なのに... 分けられればいいのにねぇ。

横浜の母に電話をしたら、残暑が厳しいよ~、雨が降らないよ~ と 言っていました

軽いギックリ腰だった母ですが、だいぶ良いと聞き、少し安心。

そんなあたし...昨日から腰が ちょっと痛い...気をつけなくちゃ~:ase:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


本日の記事本題 :arwbottom:

見えますか~?
null
↑最近の写真ではないですが :ase:

そう
null
トンボが たくさーーーん

いいなぁ~ 空とべて~

前回(もう2ヵ月も前だけど)も「鳥のように飛びたい」と思って空を見上げたけど

贅沢(?)はいいません、トンボのようにでもいいから (トンボさんに失礼っ)

空飛びたーい 昔、夢では空飛べたのだけど、最近は夢でも空とべないわっ

なんででしょっ・・・ ( ̄ (00) ̄;) うーん

U^ω^U/ それはブタだからでしょう!“ブタもおだてりゃ 木に登る”っていうから、

せいぜい木に登るのがやっとだぜぃ~ 母ちゃんは木にも登れないな by コロッケ


(`(00)´) クッ クヤシイ

気をとりなおして、上を向いて散歩すれば~♪

null
おっ いたいた

null
ラブちゃん あっ名前は知りません。いつも手を振ると、わんわん言ってくれますっ

ちょっと怒ってる風で言ってますが、気にせず「おーい」と声かけます。

下にいるにもかかわらず、降りれるもんなら、降りてこーーーい!!とコロッケも「うぅ~」とエラそうに言ってます :ase:

ま、ホントに来たら、コロッケは負けるな。若そうで強そうだもん あの子:mrgreen:

     :hea1:

     :hea1:

     :hea1:

こちらも、上を向くと♪

null
ふふっ いましたぁ 2匹も:hea3:

null
あれ?

null
気づいてくれたみたいですっ


こちらのワンコちゃんたちは、うちに来て下さるお客様のお宅の子です

シェルティは、モモちゃん:heart: ゴールデンは、、ルビーちゃん:heart:

こんなヘタッピな写真で申し訳ないですぅ

でも、

ママさんがちゃんと写真を送ってくれましたよ :arwbottom:

null
仲良し女子♪

null
ピチピチ ギャルのルビーちゃん♪

null
熟女の魅力のモモちゃん♪

ルビーちゃんは、散歩で会うと、全身で喜びを表現してくれます

なでて~とゴローンしてくれるので、もうナデまくっちゃいます (^(00)^) かわいいなぁ~

モモちゃんは、大人しくてお利口さん、ノーリードでも大丈夫なくらいです (^(00)^) かわいいなぁ~

そして、ママさんもきれいで明るくて、スタイルもいいです ( ̄(00) ̄) いいなぁ~


U ̄ω ̄;Uなんで、家に来てくれるお客さんは、かーちゃんとは正反対の人なんでしょ

見習ってほしいだ~ by コロッケ
 ∑(`(00)´) ウルサイ




あぁぁ~っ



そして、忘れちゃいけません!!こちらのお宅にはもう1匹♪かわいい子が



null
チャチャちゃん:hea3: いやぁ~ん かわいい~ 一番上のおねえさん♪でしたね♪

チャチャちゃんには、会った事はないけれど、ママさんからお話をいつも聞いているので

いろいろ知っているわよ~ん。いつか会いたいわぁ~

チャチャちゃん、モモちゃん、ルビーちゃんのママさん写真ありがとうございました

そして、来週お待ちしておりますね :leaf:




~~ お ま コ ロ ッ け ~~

null
不法侵入のコロッケととーちゃん

null
コロッケ「よぉ~ こ〇〇け」 とえらそう
こ〇〇け「・ ・ ・」

この子は、弟分 こ〇〇けくん。とーちゃんの実家のすぐ近くのワンコ

コロッケと名前の最初と最後の文字が一緒だったんだね、今頃気づいたっ

わたしたち家族がこちらに引っ越してきた時に、この子も貰われて来てたなぁ~

コロコロ熊の子みたいにかわいかったよね~。もちろん、今もかわいいよっ

null
むふふっ らぶりぃ~

null

null

子犬の頃は、たれ耳だったよね。コロッケの子犬の頃もこんなんだったのかなぁ~

現在4歳!まだまだ元気いっぱい

いつも、遊んでくれてありがとう by わたし (@^(00)^@)