<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月03日 18時28分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null

☝ 間違い探しクイズ やってま~す♪ プレゼントもあるよぉ♪



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

先週♪ ちっちゃい ヤモリくん 発見 :exult:


null

 :arwtop: わかりますか~? 動きが早くてこんな写真しか撮れなかった...:ase:

体長3㎝ くらいの赤ちゃんヤモリでしたよー :mrgreen:

しっぽが ちょん切れてて、ちょっと気の毒でしたが。(決して、わたしがちょん切ったわけではありません)



null
ヤモ 「にげろぉ~ ブタ ( ̄(00) ̄) が来た~!! 」



(`(00)´) 失礼なっ。 ブタさんは大好きだけど、わたしは、れっきとした人間よ!




その後、リフレのお客様だったので、追いかけるのはやめておきました
(やさしいわたし) U ̄ω ̄;Uエッ

すっかりヤモちゃんの事を忘れてて、お客様を玄関でお見送りしようとしたら、

ヤモちゃんも玄関の網戸に「ピタッ」としがみついてお見送り ???

わぁ~ シャッターチャンスぅ と思ったのですが...

わたしと違って、その時のお客様は、おしとやか、「だめですぅ:[]」 と柱の陰に逃げて行かれたので、

「大丈夫です!わたしにお任せくださいっ」 とヤモちゃんをひょいと掴んで、玄関の外へ

心の中では、(´(00)`)/ 残念...

ヤモちゃんまた遊びに来てね~ また、写真撮らせてね~ と思いつつ


「もう、大丈夫ですよ。」 と とっても男らしく レディを助けたのでしたっ

ん~、我ながらかっこいい :**: 男に産まれればよかった

イケメンじゃないけどモテたかもっ U ̄ω ̄;Uエッ






さっきから、U ̄ω ̄;U うるさい 犬がいるわねっ

null

あんた みたいなデカイ ヤモリがいたら、あたしだってきゃ~ と 逃げるわよっ ふんっ






~ お ま コ ロ ッ け ~

null
⊆^U)┬┬ノ~’’散歩途中のトンネルにて 「影も男前だろ~」

null
疲れたから、ひとやすみ する犬  U^ω^U 「ひんやり 気持ちいかった」


null
トンネルの中は、オレンジジュースみたいな色だった おいしそ~

U^ω^U 「ストロー持って行けばよかったなっ」



:hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1::hea1:

U^ω^U/ オレからのお知らせぇ オレのファンのしと(人) ← ( ̄(00) ̄) いないと思うけどぉ~

よかったら、遊びにきてな~ だぜぃ~ ☟ 下の絵をポチッとな~


null