<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月31日 18時00分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

クイズ締切り → 本日 よー (* ̄▽ ̄*)ノ"

      まだ 間に合うよぉ ↓ ポチッ

null




:leaf::leaf::leaf::leaf::mrgreen::leaf::leaf::leaf::leaf::ase::leaf::leaf::leaf::leaf::exult::leaf::leaf::leaf::leaf:8-):leaf::leaf::leaf::leaf:

本日で5月ともさよなら~ (⌒∇⌒)ノ""バイバ~イ マタネー!!

で、載せてない 写真 :arwbottom:

null

null

こいのぼりクッキー (たいやきじゃないよっ!)

甥っ子が3人 おりまして・・・ 「こいのぼりクッキーを作ってあげるね」と約束してたので

気にはしていたのですがぁ...前回の記事の日こどもの日だったので

その日にプレゼントできなかったのよ~ ごめんちゃーい :*o*:

やはり、作り手に似るのか 焼いたら、縦にふくらまず、横にデブくなっちゃったぁ

食べれば 味は一緒だからね~ いいのだ いいのだ

ちなみに ひなまつりは(何ヶ月前の写真じゃ) :arwbottom:

null
お雛様クッキーを姪っ子にあげました <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

:leaf::leaf::leaf::leaf::mrgreen::leaf::leaf::leaf::leaf::ase::leaf::leaf::leaf::leaf::exult::leaf::leaf::leaf::leaf:8-):leaf::leaf::leaf::leaf:

もちろん、本日もこの方は登場するのだ!!

どぞ :arwbottom:

null
いやっ ちがうよ この写真  前にも 出てるし

今度こそ、どうぞ~ ↓

null
:star1.0: 五月のある日、車でちょこっと遠くに散歩にいきましたとさ

:star1.0: 誰もいなかったので、ノーリード にしましたとさ

では、コロッケ心の声です
①「うわぁ~ はじめてのにおいだぜぃ」

②また来るかもしれないから・・・「自己紹介しとこっ」

③そろそろ 母ちゃんの目をぬすんでっと

④ 向こうで オレをよんでいる!!
(←だれが)

そして・・・行きやがったのだった (口悪い:ase:スミマセン)

動画もどーぞ。暗くて見づらいです・・・

それは、わたしの悲しい気持ちに正比例しております (/ー ̄;)シクシク )



以前は、ちゃんと呼びもどしコマンドが効いていた はず(-_-;) なのにぃ

なぁーんとなく、最近 なめられてる 気はしてたんですが・・・

そうかい そうかい ちみは あたしより 上 なのね↘


悲しい5月最後のブログでした ふーんだ