<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月25日 14時07分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: ちこっと お知らせ :leaf:

あともうちょっとで5月も終わりぃ

という事でHPでやっているクイズの締切も

あともうちょっとですよ~ :mrgreen:

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ プレゼントも決まりましたので (ほんのちびっとの物だけど・・・)

ふふふ~ 見にくいのでね、わかった所だけでも送ってみてくださいなぁ

という プチお知らせでしたぁ

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

前回 コロッケがぺろん してたのは↓
null

おいしそうな サンドウィッチ
null
 のおもちゃ
答え言う前にわかる けどもね~ 8-)

null
パン好きのコロッケのために ららねねさんが贈(送)ってくれました:heart:
とても、熱心に食べてましたよぉ :mrgreen: あんがと U^❤^U♪

ひとしきり、遊んで
null

null
体はぐったりだけど・・・耳は :wara1:



:leaf::leaf: おまけ :leaf::leaf:

それから、これは :arwbottom:
null
空さんがあたしに送ってくれたブタさんのおもちゃ

これね感触がいいの、笛がなってねパフパフ楽しいのぉ

とバカな事を言ってますが、これをコロッケに渡したくなぁ~い

渡したら...自分がパクパク噛まれるようでね :cry:

だいぶ前にいただいたのにね、あたしがピホ~パフ~と鳴らしてるの (いい歳こいてアホなの アハハ)

それにね、これね
null
ほらぁ 小型犬用だからね やっぱ コロッケのじゃなくて、あ・た・し の物 (:?: エッ なんで)