<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月15日 17時46分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

こんちくわ~♪

先日、ランチに誘っていただきました :hea3: コロッケも :hea3:

前回は??? いつ頃いったかなぁ。その時もブログに載せようと思いつつ...

そのままアップしていない記事が残っています・・・ だめな~ あ・た・し :*o*:

今回こそは!! ですっ では、本題へ
:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

延岡には、さみし~い事に、ドック・カフェがありましぇん :cry:

でも、こちらは、ドック・カフェではありませんが、ワンコOK!! の場所:**:

null
:**: クレープ屋さん :**: ティファニー さん:**:

ワンコOKの場所は、こちら ↓ :exult: 外はこんな感じ~♪
null
:**: 気持ちよくて、最高で~す :**:

もちろん、店内でもゆっくり食べられます(人は:mrgreen:)

今回は、:sun1: お天気もよく、風もほどほど、蚊もいなかったので、ワンコも人も快適な日より :leaf:

クレープ屋さんですが、ランチタイムは、パスタランチなどがあり、リーズナブルぅ なんですよ

そして・・・ パスタとクレープとドリンクの写真を撮るのを忘れちゃいました =:[

なので、こちらの :arwright: ティファニーさんブログでどうぞ

お腹すいていると、写真を忘れて、ついついばくばく食べちゃう

「あ~おいしかったぁ:**:」 → のあとに 「またっ写真撮りわすれたぁ...」なのです

そんでもって、今回も一番の張り切りさんは、

うちのコロッケでした

なんせ、大・大・大好き~ うららちゃん と大だぁ~い好き あぐちゃん :hea3: と一緒でしたから

でもね、かわいそうな事に...両想いになるのは むずかしい :*o*: (人もそうだけど...)

またしても、はかなく散った恋心ε-U´・`U ハァ

しつこすぎるんだよなぁ~ ずぅっっっっっ~と 吠えてましたよん

女心をわかってないなぁ、「押してもだめなら引いてみなっ!!」て母ちゃん教えたじゃないか~

null
:arwtop: コロッケが恋して止まない うららちゃん♪ かわいいっ:hea3: 気丈な所がまた:**:魅力的~
※ふさふさしっぽなどに付いているのは、アクセサリーではありません(わかるわっ)
木からたくさんの花びら? 花弁?がぎょうさん落ちとったのだす


null
:arwtop: そして、一人の世界を愛する、かわいい あぐちゃん。みどりの背景がお似合い~ん:heart:
このきょとんとした瞳がたまらなーい :heart:

お二人 (匹) とも ちっちゃい子なので コロッケはデカイし、うるさいし、うっとおしいだろね...(体重6倍以上だもんね↘)

コロッケのプロレスごっこに付き合えないわよね~ :ase:

null
:hea3: うらちゃん、うらちゃん、うらちゃん、うらちゃーーーーん :hea3:

null

null

やさしい、あぐちゃんに相談・遊びをもちかけるも...
null
やっぱり、あぐちゃんも嫌みたいで 固まる =:[

うららちゃんの指定席はここ↓
null

あぐりちゃんの指定席はここ↓
null
また、邪魔してるしぃ

ごめんね、うららちゃんとうららちゃんママさん、あぐりちゃんとあぐりちゃんママさん。

うちのコロッケが大変ご迷惑をおかけしました

ワンコに対してこんなに :hea3: Love Love :hea3: な事はないのよー。懲りずにまた誘ってね。


:**: :**: :**: この日みんな、ワンコおやつもたくさん持ち寄り、ワンコ達もたくさん食べましたよ :**: :**: :**:

あたしも、神奈川のみきさんがコロッケに贈ってくれたクッキーを持って行きましたぁ

null
超 でかい ばーすでい くっきー :hea1:
大きさがわからないね、この写真じゃ

約 横20cm×縦10cm ですぜぃ
いやぁーーん 美味しそう あたしが食べたーい

null
わたしも好きなものばっかりぃ
なので、人間もみんなで味見してみました。固かったけど美味しかったです
「噛めば噛むほど味がでるぅ」みたいなかんじ

コロッケはバックパック食べちゃいましたが、乙女2匹にはちと大きいようで...

ママさん達がちびっちゃく 割ってあげていました ← また、写真撮り忘れ :[]:bomb:

先月もバースデイで今月もバースデイみたいで、よかったね、コロッケ!!

ありがとう ございました♪ みきさーん ♪

他にも東京の空さんが送ってくれたオヤツはみんなで分け合いました。どもども

他にもいただきものが、あるけど、それは今度よー♪ コロッケ 楽しみに待て!!!!!!