<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月10日 16時32分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

こんちくわ~♪

GWもあっという間に過ぎさりました~

今週の日曜日は、:hea3: 母の日 :hea3: みなさん、もうプレゼントは用意しちゃいましたぁ?

「ええっ~ まだ ですか :mrgreen:」 

ふっ~と りらっくすでは、チケット販売をいたしまーす

日頃の感謝をこめて、リフレクソロジーのプレゼントしてみては :heart:

こんなギリギリのお知らせじゃあ・・・

「もう、とっくにプレゼント準備しちゃったわよーん」の

あなた

あのぉ ものは 相談なんですがぁ・・・ そのプレゼントにプラス+してリフレのチケットを

贈ってみたりぃ してみませんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?:mrgreen:

では、

こちら まで 覗きにきてくださいね



~ おまけ ~

うちの子たちは、母の日って 何してくれんだろーなぁ~ :hea3:

null

null

・・・