<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月03日 15時50分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

今日は何の日? → 憲法記念日
明日は何の日? → みどりの日
明後日は何の日? → こどもの日 ・・・

学生時代や会社員の頃は、祝日が何の日がすぐに「ピーン」と頭に浮かびましたが、

最近、すぐにはピンときません。 (さすがに、5月5日のこどもの日はわかりますよ):mrgreen:

カレンダーを見て、あー赤い文字の日でお休みだわね~ くらいになってしまって =:[ いけませんな


では

今日の本題 → 「間違い探しパート2」を作ってみました

お暇な方 どうぞ~ :wink:

暇じゃないけど、「まぁやってあげてもいいけど」 というやさしい方 :mrgreen:

も  どーぞー

null こちら  から

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫

~ おまけ ~

8-) 前回記事のおまけ写真は・・・・・・・ :arwbottom:

null
:arwtop: これです

コロッケ用の扉 ~この中ならノーリードでもいいわよ♪のドア~です

残っていたコンパネで作ってみました

鉛筆でテキトーな下書きの後 (超テキトー人間なので)、ジグゾーで切りました :heart:

合板は意外と切りにくいもので、今回は、コロッケ父ちゃんと半分ずつの分担で切りぬき

ペンキ塗りは、甥っ子、姪っ子とお友達担当!で、表と裏はこんな感じ :arwbottom:

null
ペンキ塗り大好きな私としては、ゆずりたくなかったけれど・・・

大人げないので、我慢しました (・3・)ブー ←充分大人げない態度

コロッケはというと、2~3日は、恐くて、怪しくて、近寄りませんでした。だらしな~い=:[

やっと、怪しくも、恐くもないと気がつき近寄れるようになったのでした。

null
コ 「この骨は?! 食べられないのか?」 の図