<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月23日 12時48分

こんちくわー:exult:

またまた、かんわゆーーい:heart: お友達 (勝手に :ase: ) が出来ました:mrgreen:

ママさんと一緒に来てくれました:hea3:

4ヶ月の女の子 Nちゃん

とにかくぅ どうぞ :arwbottom::arwbottom::arwbottom: この笑顔 :**: 3連発 :**:







見ているだけで、しあわせにさせてくれる

かわいい 笑顔を ありがとう
:*^^*:

ミルクを飲んで、いつもはぐっすり (-_-)zzz とするところなのに、

慣れない場所であんまり寝られなくてごめんね。

でも、また ママさんと来てくださいな:hea3: 待っていますよ。

:leaf::mrgreen::leaf::wink::leaf::exult::leaf::bashful::leaf::6v6::leaf::*^^*::leaf::*o*::leaf::ahhh::leaf:=:[:leaf::[]:leaf::|:leaf::-P:leaf::??:leaf:8-):

そして、「もう、いいよ~」という声も聞こえてきそうな所ですが、

親バカな もんで :ase:


「どーだ♪ オレの笑顔も世界を救うだろー」

8-| ん… どうだろう それは。


あっそうです、そうです。親バカついでに :arwbottom:

コロッケ型クッキーも作ってみました アハハハ



コロッケと、 お友達のソフィーちゃんと、メイちゃんとぉ:hea3:

って、全部同じに見えるような、見えないような:mrgreen:


まぁ、自己満足の世界なので、いいのだ。いいのだ。

あの、コロッケアイ (愛) ピローも自己満足の何物でもないんですが、

コメントもなかったしぃ がははははぁ (:arwleft: でも、ぜんぜんめげない人:hahaha:

でもでも、

:**:一昨日来てくださったお客様 は、(数少ない、このブログ訪問者)

「欲しいっ:hea3:中身あずきだったんですかぁ」

やさしい言葉をかけてくださいました。

やったー!! 欲しい人もう一人 (だけ) 増えたーーーっっ 

やったね コロッケ U^エ^U⊃′