<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月01日 10時17分

うっふふーん この間の日曜日に :*^^*:

素敵なお客様 が また、顔を見せにきてくれました~ん:heart:



かわいい でちゅね:hea3: 

パパさん、ママさんが足裏マッサージ中 すやすや 夢の中

何の夢みてるのかなぁ :question:

髪の毛アンテナさんが立っているから、電波はバッチリ :wink: 宇宙に交信中かな:!::?:

はたまた、お空を飛んで雲の上で ふあふあ 遊んでいるのかな :!::?:

でもね、最初はおねむでグズッて おお泣きしてましたよん。←パパさん困ってました

あっごめんね、Rくん ばらしちゃった。



「怒っちゃった?」 「…」

赤ちゃんは泣くのと寝るのと食べるのがお仕事だからね。

たくさん泣いて、たくさん寝て、たくさん食べて 元気に大きくなって

また、遊びに来てくださいね。 待っていまーす :*^^*:

帰りには、にっこり笑ってくれました。ハイタッチもしてくれてありがとー:heart:


:bomb::bomb::bomb: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase:=:[ :[] :ase: =:[ :[] :ase: =:[  =:[ :ase: :[] :bomb::bomb::bomb:

そんな時に あんたは何してんのん :?:



「これ解ける?」 「…」

「かあちゃんが解けたら ラムボーンをオレにくれ!」 「なんか ちがう 気が…」