<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月26日 11時17分

昨日の錦織圭さんのテニス観ましたか?

わたし 録画して 夜ゆっくり観ました :mrgreen: :hea3:
(スポーツ観戦大好き です)

ゆっくりと言いながら、ついつい 応援に熱が入り、良いプレーに

「よっしゃ~」の声とガッツポーズが:mrgreen:

結果だけみると完敗のようですが、とってもいい試合でした。

みなさんが言うように結果ほど差がない気がしました。

これからとっても楽しみでーす:**::**::**:



:leaf::*^^*::leaf::*^^*::leaf::exult::leaf::exult::leaf::bashful::leaf::bashful::leaf::lol::leaf::lol::leaf::wink::leaf::wink:

1月もあと5日ほどでおしまい

2月の寒ーい時期を:hea3::**:ほんわか:**::hea3:できる

ふっ~と りらっくすの企画を考え中 うーん…

何がいいかなぁ???

今月中に考えるとして



今更な感がありありですが、年末年始の写真でも

載せときます:ase:

どぞ

今回もまた行っちゃった 岡本太郎美術館 :arwbottom:



カフェの椅子がかわいい:wara1:



お正月は みなとみらい線 に乗って 元町中華街へ






写真以外にもたくさん食べました=:[ 

そして、先日健診での体重を見て:bomb: → とても後悔しています:[]

そして、そして、帰って来た時のコロッケさめた顔 → とてもショックでした
     :arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:


そういえば、お土産をまだ あげてましぇーん 今度あげるよ:heart: おいしそーうな

ラムボーン だよ イヒヒ

日記 コメント(0)