<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月11日 13時51分

2012年がはじまりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
もう11日も過ぎてるご挨拶で…すみません

年末から長らく:ase: 実家へ帰っていたので、エンジンのかかりが…

などといってはいけませんっ

長野県に住む友人は、年末年始と岩手県の陸前高田へ

年越しそばふるまいボランティアに行くとメールがありました。

す・すばらしい:**::**::**:

わたしなど、横浜で遊んできちゃいました :*o*::bomb:

食べすぎて、ガソリン満タンなんだから、エンジンフル回転せねば !!

が、しかし、息がもたなくなるので、今年もブログのタイトルどおり、“のんびり”マイペースに、地道に頑張ります。

以前にも、書きましたが、ブログタイトルは、大好きな

野田知佑さんの本タイトルのパクリです。

(一文字だけかえただけ:mrgreen:) お気に入りですっ

そして、ブログのデザインもお気に入り:heart:

落書きのような絵ともつかないメモを渡し、「こんな感じで」と頼んだにもかかわらず、

一発で希望通りのデザインにしてくださいまして。

いまさらながらですが、あらためて お礼を申し上げまする:**::hea3::**:


年頭に際し、過去を振り返って 反省したり、感謝したり…その他いろいろな事が

 ほど ございますが、

とにかく、自分に出来る事を頑張る だすっ

なんだか、長くなりましたが、最後に


今年最初の U^エ^U ヤツ U^エ^U :arwbottom: からですっ

null

顔 写ってないけど:mrgreen: ま、いっか~

※次回、「横浜で食べすぎだろっ」の巻き写真アップしまーす。