<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月26日 18時09分

どうもです:mrgreen:

クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね~

ふっ~と りらっくすの今年の営業は本日で終了いたしました

ありがとうございました。


新年は

1月6日となります

来年も ず ず ずいと よろしくおねがい申し上げます


今年はいろいろな事がありましたね。震災からの復興はまだまだ年数がかかる事でしょう。

みんな少しずつでも出来る事を一所懸命 頑張れば、きっと 立ち直れるはずですよね。

来年は、今年より 少しでいいので「頑張ろう」 と 思っています:**:

たくさんの笑顔に会えるといいなぁ

明日から、帰省しまーす

コロッケ留守番たのむねー:wara1:


お土産:!::?:


~ 今年最後のおまけ写真 ~


らぶらぶ写真 いっひひ