<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月25日 08時54分

どうも、久々の更新ですっ。急に寒くなってきましたねー:*o*:

わたくし事ですが、23日勤労感謝の日は誕生日:ase: またまた 歳をとりました…

しかし、誕生日は、自分がこの世に産まれきた日なので大切な日:heart:

歳はとりたくないなぁ とは 思うものの ↓

おめでとうメールが来たり、プレゼントをもらえたりして :exult::hea3:

ぐふふっ やっぱり いくつになってもうれし~いかな:**::**::**: なんて:wara1:調子のいい事をおもうのでありますぅ

誕生日の朝一番に長野県からメール:hea3:

以前勤めていた知的障害者さんのグループホームの利用者の女性から。

いつも、覚えていてくれて、メールをくれます。ありがとー

普段も何かと報告や挨拶メールをくれる彼女は、頑張って一般の会社で働いています。

私も頑張らなきゃ と 励みになります:-P

うれしい物も届きました うっひひひ

まずは、信州のお友達から


ぶだ好きの私に毎回ブタさんグッズをみつけて送ってくれます。

ありがとーう

かわいいなぁ メッセージに

「これで貯金して 信州に遊びに来て下さい:mrgreen:」でした。

よーし、500円貯金をしていくぞー!! この貯金箱は中身を出せないタイプなので
頑張れるぞー


こちらは、先月送 (贈) っていただいた、信州のお友達というか、よくしていただいた方。
毎年、いわさきちひろさんのカレンダーを送ってくれます。

以前住んでいた近くに「いわさきちひろ美術館」があり、わざわざそこへ行って買ってくださってくれているんだろうなぁ。

感謝:hea3:本当にありがとうございます。

コロッケを通じてしりあった、大事な大事な家族ぐるみのおつきあいの方です。

箱を開けたら、メッセージが飛び出てきて、うれしかったなぁ。
コロッケの大好きな メイちゃんも:**::**::**:


ふふ、メイちゃんの吹き出しは、勝手に私が書きましたが……ひひひ

そして、:arwbottom::arwbottom::arwbottom:こちらは、


姪っ子と甥っ子がくれた 3匹のこぶた~

じゃなくて、靴下 いやぁーん かわいくって もったいなくて 履けなーい

でも、履こう:heart: かわいい手紙付きで まぁうれしい ありがとねー


いや、却下します

なんか、右前足が 拘束されているかんじが… 決して飼い主がやったわけではありません。

「あんた、器用ね」

とにかく、よい バースデイ でした。