<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月12日 13時42分

こんちくわ~:hea1:

今日は、最近よく作るクッキー:heart:

スノーボールクッキー:mrgreen:

なんたって、

:leaf: 材料が4つで出来る

:leaf: 時間もあんまりかからない

:leaf: 作るの簡単

:leaf: そんでもって、結構美味しい

:leaf: 見た目もかわいい

こ~んな感じでたくさん出来るだ~


:leaf: リフレのお客様に出すために、手作りをと思い、たま~に作ります。

施術後にお飲み物と一緒に出しています :6v6:

他にはミニマドレーヌとかです。:arwleft:失敗が少ないお菓子ばかり :ase:

私の:**:つおーい(強い)味方:arwright:レシピはクックパッドでーす:exult:

もちろん、市販のお菓子の方がおいしかったり:hahaha::wara1:するのですが、

手作りだと添加物が入らないので、へへ たまにはいいかなぁーと。

なーんて、自分で食べてる方が多いかも…

ちっちゃく作るから ついつい パクッ といってしまう

次は、何つくろうかなぁ??? チョコブラウニー食べたいなぁ。
:ase:やっぱり、自分が食べたいだけけけけけけけけえ:bomb:


いえいえ、そんな事はござーません。

かわいい、かわいい、爺犬コロッケにも



ほれ :arwtop: 手作りおやつ 軟骨ジャーキー

噛めば噛むほど味が出る。もちろん、味付けなしです。でも旨いですよ~



えっとー、味見にどくみよ。やさしい親心