<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月15日 17時33分

朝晩秋らしい風が吹くようになりましたねー

みなさん、どうもですっ

暑さがおさまってくると、だるさが増すのは…

わたしだけ:question:  年齢のせい=:[

足がゾウのようです。

すごくむくんで、だるーい(延岡弁だと『だりぃ』ですかね :hahaha:

そんな方は、ぜひ、ふっ~と りらっくす へ どうぞー

って、宣伝かいっ

すみません、宣伝しました :mrgreen:

わたしは、自分では癒されないので、癒されに行きたーい:leaf:


うちの爺ワン コロッケも 歳のせいか、季節がらか、

すごーく

だらーん

としておりますよ


目がどっかいってる こわーい:ahhh:

あったかーい、河原の石が気持ち良いのでしょうね。

null

天然の岩盤浴


そんな中、甥っ子達は、川で大はしゃぎ:hahaha:




どちらも、もうすぐ『さよならする夏』の楽しみ方だわね~

大人男子は釣りをしてました。

わたしは、仕事の空き時間に少ししかいられなかったですが、楽しかったぁ

自然はいいですねーやっぱり。ちょっとでも気分転換になり、やる気が出ました:leaf: